人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在開業準備中!


by K2

愛こそすべて


愛こそすべて_f0119326_732253.jpg


シャッターに書かれていた目立たない落書き。
All You Need Is LOVE改めAll We Need Is LOVE。

愛が必要なのはあなたではなく私たち自身。
愛されたいと思うなら愛を持って接しなさいということか・・・

それじゃあ好き嫌いせずなんでも食べます。

愛こそすべて_f0119326_7414954.jpg


エリックカイザー、ピスタチオとアブリコットのパン。

愛こそすべて_f0119326_7435642.jpg


ソフトなパン・オ・レ生地に
ピスタチオペーストを練りこんで
刻んだドライアブリコットを混ぜ合わせたパンのようです。

他にもクグロフなど、思った以上に
チャレンジしている商品がありました。

いたるところに店を構えているカイザーさんでも
ちょっと見ない間に変わっていたりするのだから
行かずに知ったようなふりをしているのはもったいない。

美味しい美味しくないが全てじゃない。
もっともっと色んなパンに触れようと思います。
愛を持って。
by k_cafe0710 | 2012-04-11 08:01 | pain